藤森紀彦商店

〜痛快な営業日誌〜
大人のレゴナイト行ってきた!!

▼夕暮れから夜にかけての眺めが最高。何時間でも見ていられる。(たぶん)

 

▼実際の街並みとは違うけど、東京を象徴するものがギュッと集まっていて面白い。

大人のレゴナイト レゴ

 

▼レゴランド・ディスカバリー・センターがあるお台場。お台場と言えばフジテレビ!

大人のレゴナイト レゴ

 

▼レインボーブリッジ越しに見るお台場。このアングルが一番のお気に入り♪

大人のレゴナイト レゴ

 

▼夕暮れの浅草寺もいい感じ。レゴは洋の東西を問わずなんでもイケるのがすごい。

大人のレゴナイト レゴ

 

▼渋谷のスクランブル交差点。このまま自宅に持って帰りたい・・・

大人のレゴナイト レゴ

 

▼東京タワーと東京スカイツリー、夢の競演!実物もこのぐらい近くにあると面白いのにー。

大人のレゴナイト レゴ

| 藤森紀彦 | 小ネタ・流行モノ | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
かき氷部 部員章

かき氷部

 

プラ板で作ってあるそうです。これはかわいい♪

| 藤森紀彦 | 小ネタ・流行モノ | 16:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Purity Air

PURITY AIR

 

先日オーダーしたクルマ用の空気清浄器「Purity Air」がデンマークから届きました。ほこり・花粉・ウィルスなど、これ1つですべて大丈夫みたいです。効果のほどはよくわからないけど、シガーライターを使うことがないのでしばらく使ってみたいと思います。

 

Purity Air

 https://purityairproducts.com/

| 藤森紀彦 | 小ネタ・流行モノ | 13:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
サーモス 保冷缶ホルダー


NHKの「まちかど情報室」で紹介されていたサーモスの保冷缶ホルダーを買いました。

保冷缶を冷やす必要がないので、いつでもすぐに使えるようです。

 

ちなみに、「まちかど情報室」の和久田さんと近江さんのやり取りに毎回癒されてます。

できれば枠を30分ぐらいに拡大してほしいです。合間にニュース入れる感じで(違)

| 藤森紀彦 | 小ネタ・流行モノ | 18:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
だしが良くでる宗田節
著者 :
ウェルカムジョン万カンパニー
発売日 :

醤油を入れて2週間ほど冷蔵庫で寝かせるとだし醤油ができるんだとか。
たまたま見ていたテレビでギャル曽根が絶賛していたのですぐに購入しました。
ギャル曽根とマツコ・デラックスのおすすめに弱いんです。。。

一発目は卵かけごはんに決定!めっちゃ楽しみ!!
| 藤森紀彦 | 小ネタ・流行モノ | 09:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
虫除け効果があるアロマバンド
効果のほどはよく分からないけど、毎年夏になると蚊にモテモテの奥さんのために虫除け効果がある「アロマバンド」を買ってみました。開封後1週間ほど効果は持続するらしいので、旅行に行ったときに効果があるか実験してみたいと思います。女性が手首につけるならSサイズ、足首ならMサイズが良いようです。そう言えば、犬用で同じようなものを買った記憶が・・・。
   
| 藤森紀彦 | 小ネタ・流行モノ | 17:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
MoMAデザインストアで買ったもの
気分は中東の王子様?持ってるだけでリッチな気分になれるゴールドトランプ
ゴールドトランプ MoMAデザインストア

see conceptのサングラス。シンプルで使いやすそう。
see concept sunglasses
| 藤森紀彦 | 小ネタ・流行モノ | 16:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
話題のリカバリーウェアを買ってみた
※べネクス リカバリーウェア

小田急ハルクでずっと気になっていたべネクスのリカバリーウェアを見つけたので衝動買い。
『ナノプラチナで上質な休養を。』というコピーにやられました。

相変わらず睡眠の質は悪いし、このところのストレスで身も心も疲れているので早速使ってみようと思います。
思い込みでもなんでもいいからしっかり休養したーーーい!!
   
| 藤森紀彦 | 小ネタ・流行モノ | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Duracell The Force Awakens 1st Commercial


またStar Wars観に行きたくなった。こういうCM日本でもやればいいのにー。
| 藤森紀彦 | 小ネタ・流行モノ | 16:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
「NHK おはよう日本」で紹介されたマジックロードカー

黒いペンで引いたラインの上を走るかわいいヤツ!甥っ子にプレゼントしたい!!

▼ハイエース
▼クレーン車
▼ショベルカー
▼戦車
| 藤森紀彦 | 小ネタ・流行モノ | 18:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ プロフィール
+ 最近の記事
+ 最近のコメント
+ カテゴリー
+ 過去の記事
+ リンク
+ スポンサーサイト
+ Instagram
+ サイト内検索
Google
Web全体 藤森紀彦商店
+ 店主のオススメ
+ 株式会社ツーカイ(Facebookページ)
+ RSSフィード



株式会社ツーカイ


I LOVE SNOWキャンペーン