藤森紀彦商店

〜痛快な営業日誌〜
痛快温泉はじめました

| 藤森紀彦 | 仕事・会社 | 12:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
フランス革命記念日

フランス革命記念日

 

今日は、フランス大使公邸で開催されたフランス革命記念日のパーティーに行ってきました。話しには聞いていたけど、とても華やかで盛大なパーティーだったので楽しい時間を過ごすことができました。シャンパンとワインを浴びるように飲めないのは残念だったけど、その分たくさん食べてオランジーナとペリエをいっぱい飲みました(笑)

 

日仏友好、そして2024年のオリンピックがパリに決まりますように!

フランス革命記念日

| 藤森紀彦 | 仕事・会社 | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
COSMOPOLITAN SUMMER Party

初めに断っておくけどお仕事です。みなさんから「羨ましい!次回は手伝いたい!」という声をたくさんいただき、その反響の大きさにニンマリしております。こういう華やかなイベントばかりだと楽しいんだけどねぇ。とりあえず女の子たちから『写真の撮り方が上手♪』と褒められたので、今後は“撮影おじさん”として腕に磨きをかけていきたいと思います。いやー、夏ですな(笑)

 

COSMOPOLITAN SUMMER Party

 

COSMOPOLITAN SUMMER Party

 

COSMOPOLITAN SUMMER Party

| 藤森紀彦 | 仕事・会社 | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
GREENROOM FESTIVAL '17

GREENROOM FESTIVAL 17

 

GREENROOM FESTIVAL 17

 

GREENROOM FESTIVAL 17

 

この週末は横浜の赤レンガ倉庫でGREENROOM FESTIVAL '17がありました。今年は雨に降られることなく、夏を先取りしたような絶好のフェス日和!歳のせいか暑さに体がついていけてない気もしたけど、とにかくGREENROOM FESTIVALは雰囲気がとても良いので、来年もまたここに戻って来られるといいなぁなんて思いました。今さらだけどサーフィン始めよっかなー。

 

▼GREENROOM FESTIVAL '17 AFTER MOVIE

| 藤森紀彦 | 仕事・会社 | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
EDJ Japan 2017

日本初上陸ということで注目を集めていたEDC Japan。今回もエアスター社のお手伝いで少しだけ会場にお邪魔しました。何となくULTRAっぽいのをイメージしてたけど、会場(ステージ)の造りとか客層など思っていた以上に違った気がします。特にステージのチカラの入れ具合は凄かったな〜。写真は撮れなかったけどしっかり目に焼き付けて帰ってきました。(もっと写真撮ればよかった。。。)

 

EDC Japan 2017

 

EDC Japan 2017

| 藤森紀彦 | 仕事・会社 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
御寺 泉涌寺

この秋に向けて計画しているプロジェクトがあり、京都にある御寺 泉涌寺に行ってきました。普段は滅多に足を踏み入れることができないところもあり、終始鳥肌が立ちっぱなしという貴重な経験をしました。「荘厳」という言葉がぴったりなこの場所で、自分たちに何ができるかをイメージし、これから実現に向けて動いていきたいと思います。「痛快に、ツーカイらしく」がんばろう!

 

▼大門から参道を下って仏殿へ。風の影響を受けず、“気”が溜まりやすいんだとか。

御寺 泉涌寺

 

▼手前が仏殿、奥が舎利殿。ところどころに応仁の乱の爪痕が残っているそうです。

御寺 泉涌寺

 

▼庭園は手入れが行き届いていて、とても居心地がよかったです。時間を忘れてしまいそう。

御寺 泉涌寺

| 藤森紀彦 | 仕事・会社 | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
川崎フロンターレ vs. 柏レイソル(2017 J1 第3節)

川崎フロンターレ

 

あれ?埼スタじゃなくて等々力に来ちゃった・・・ということではなく、今日は仕事で川崎フロンターレの本拠地にお邪魔してきました。試合直前のピッチを間近で見たり、こうして実際にスタンドから試合観戦して色々とイメージを膨らませることができました。今年は日本のプロスポーツ(特にJリーグ)での実績を残したい考えているので、今日のご縁を大切にしていければと思います。強い信念を持ってがんばるぞー!

| 藤森紀彦 | 仕事・会社 | 21:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
TOKYO CRUISE

水上バス

 

本日からGift Showが行われるということで、日の出桟橋から水上バスに乗って東京ビッグサイトに行ってきました。一時間に1本しか運航していないので、早めに行って並ぼうと思っていたら、なんと乗客は6,7人…。天気も良かったし、Gift Showに行く人がもっといるかと思ってたのに予想が全然外れました。少し時間に余裕があるなら絶対このルートはオススメなのになぁ。料金(410円/片道)以上のお得感があるのは間違いないです。TOKYO CRUISE意外といいかもー。

 

| 藤森紀彦 | 仕事・会社 | 18:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
痛快印の金太郎飴作りました

2015年は痛快珈琲、2016年は痛快アイシングクッキー、そして2017年は痛快印の金太郎飴を作ってみました。細く長く、そして痛快に! ※数に限りがありますが、近々お会いする予定の皆さまにお配りしたいと思っています。

株式会社ツーカイ(Tsu-kai Corporation)さんの投稿 2017年2月7日
| 藤森紀彦 | 仕事・会社 | 15:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
痛快に、ツーカイらしく。
| 藤森紀彦 | 仕事・会社 | 11:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ プロフィール
+ 最近の記事
+ 最近のコメント
+ カテゴリー
+ 過去の記事
+ リンク
+ スポンサーサイト
+ Instagram
+ サイト内検索
Google
Web全体 藤森紀彦商店
+ 店主のオススメ
+ 株式会社ツーカイ(Facebookページ)
+ RSSフィード



株式会社ツーカイ


I LOVE SNOWキャンペーン