藤森紀彦商店

〜痛快な営業日誌〜
<< 仕事始め | main | すいませ〜ん! >>
Coca-ColaリモコンカーCOLLECTION
※1930年代のデリバリートラック

1930年代のデリバリートラックルーフタイプです。先日、菅平のコンビニで思わず買ってしまいました。コントローラーがベンディングマシンになってます。こういう“おもちゃ”に弱いんだよなー。実は、1940年代デリバリーバンタイプも買っちゃったので、僕の机には2台並べて置いてあります。毎晩家に帰ってから運転するのが最近の楽しみになってたりしてあっかんべー

ちょっと暗いかなぁ・・・?



NEW!JUGEMに動画投稿機能が追加されたので、試しにケータイの動画をアップしてみました!
| 藤森紀彦 | 小ネタ・流行モノ | 23:47 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:47 | - | - | pookmark |
全種類集めないと!!
寂しいので、早く来てくださいね!
| nr32 | 2008/01/10 11:25 AM |
おお!
プラスティッキーなレトロ感がくすぐるね♪
かわいいじゃん。
何種類あるのかしら?

どうやら寂しがっているみたいだからから早く行ったげて下さい(?)
| Aya222 | 2008/01/10 4:30 PM |
>nr32
今週末、また菅平で「ご散財ツアー」しちゃおうかな(笑)
なるべく早く行きまーす!

>Aya222
全部で4種類だったと思うよ。「低年式」がかわいいです。
運転は慣れるまで結構大変ですよ。
| 藤森紀彦 | 2008/01/11 1:20 AM |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ プロフィール
+ 最近の記事
+ 最近のコメント
+ カテゴリー
+ 過去の記事
+ リンク
+ スポンサーサイト
+ Instagram
+ サイト内検索
Google
Web全体 藤森紀彦商店
+ 店主のオススメ
+ 株式会社ツーカイ(Facebookページ)
+ RSSフィード



株式会社ツーカイ