藤森紀彦商店

〜痛快な営業日誌〜
<< 買っちゃいまうぃっしゅ | main | ソーイング部隊 >>
多摩川サイクリングロード
今日は初めての長距離サイクリング。多摩川サイクリングロード(右岸)を丸子橋から多摩水道橋付近まで走ってきました。普通、このぐらいの距離じゃ「長距離」とは言わないんだろうけど、僕にとってはかなりの長旅でした。全部で何キロ走ったんだろー?30キロ以上は走ってると思うんだけど・・・。太ももがぷるぷる震えちゃってるもんねたらーっ

次はもっと長距離乗ってやるぜぃグッド

※多摩川サイクリングロード

※海から19キロ!
| 藤森紀彦 | 雑記・日誌 | 18:39 | comments(5) | trackbacks(1) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 18:39 | - | - | pookmark |
お疲れさまでした
サイクルコンピュータつけると距離や時速など計測出来て楽しいよ
| w34 | 2008/09/15 9:11 PM |
>w34
サイクルコンピュータ欲しいと思ってたトコ!
ヘルメットも買わなきゃいけないし、ブレーキも取り替えたいし…。

あぁ、お金かかるわ〜(泣)
| 藤森紀彦 | 2008/09/15 11:20 PM |
多摩川!なつかしいです。
何年か前に矢川というとこから海まで40辧インラインスケートではしりました。

あのときは自転車の車輪の大きさが本当にうらやましく思ったなー。

自転車ならスイスイですね〜。
| あっこ | 2008/09/17 9:41 AM |
>あっこ殿
インラインスケートで40キロ?それってすごくないか!?
自転車で30キロはちょっと恥ずかしいな、、、
| 藤森紀彦 | 2008/09/17 9:50 PM |
恥ずかしくないですよ。私の40劼1日がかり。1歩ずつの積みかさねに奇跡をかんじます。

自転車、いつか買おう(^O^)
| あっこ | 2008/09/18 12:50 AM |









http://norihiko.jugem.cc/trackback/1384
片道2時間
またクロスバイクで多摩川へ。こうたびたびだとわざわざブログに書くことでもなくなりつつあります。今回は3回目という事で多摩川サイクリ...
| さとぴーの選択範囲 | 2008/09/15 9:17 PM |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
+ プロフィール
+ 最近の記事
+ 最近のコメント
+ カテゴリー
+ 過去の記事
+ リンク
+ スポンサーサイト
+ Instagram
+ サイト内検索
Google
Web全体 藤森紀彦商店
+ 店主のオススメ
著者 : 杉森千紘
セブン&アイ出版
発売日 : 2017-01-18
+ 株式会社ツーカイ(Facebookページ)
+ RSSフィード



株式会社ツーカイ


I LOVE SNOWキャンペーン