藤森紀彦商店

〜痛快な営業日誌〜
<< チューンナップ完了♪ | main | ドナドナドナドナ〜 子牛を乗せてぇ♪ >>
血液型ゲノム
面白そうだからやってみたけど、診断結果がちょいちょい辛口なのが気になります。気になるってことは自覚してるってことなんでしょうか…。確かに『自己中心的でちょっとずるいところがある』し、『実は小心者』だったりするからなぁたらーっ

興味ある方はどうぞ⇒ http://blood-genome.com/

のりひこさんの診断結果

真面目なA型
真面目で責任感があり誠実、良い人です。
真面目度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★★☆☆
お調子者度: ★★☆☆☆
不思議度: ★★☆☆☆

性格
冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。何事にも抜け目がなく、小さなミスがあってもすぐに修復するでしょう。悩み多き人であり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。よき部下や後輩を従えることを大事に思っています。向上心をもって常に伸びようとします。また自分の考えや行動に自信を持っており、自己中心的なところがあります。ちょっとずるいところがあります。

仕事
受け身の姿勢で相手に伺っていきます。気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。安定した職場での決まった仕事を求めます。仕事をしていても頭の中は別の世界なので、やるべきことに集中できないときがあります。出世欲が強く、また集団のリーダーとなることが多いです。プラスのあるほうに行動します。責任感が強く自分の信念があり、また論理的な結論を常に求めます。

恋愛
どちらかというと聞き手の方が多いです。熱しやすく冷めやすいところがあります。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。あなたは割と我慢強いほうです。寂しいときは相手のことが気になり、そればかり考えてしまうときがあります。黙ってついてきてくれる明るい女性に惹かれます。お互い成長し合える関係を望みます。相手の女性に誠意をもって接しますが、空気の読み合いのようになることがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。

| 藤森紀彦 | 小ネタ・流行モノ | 10:24 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 10:24 | - | - | pookmark |
面白そうだったので、私もやってみました!

結果はというと・・・

容赦しないよくしゃべるO型で、『ちょっとずるいところがある』『熱しやすく冷めやすい』などなど。
結構当たってるかも。
| mayu | 2008/10/20 7:20 PM |
>mayuさん
診断結果が似てますね。「ちょっとずるい」ところ当たってます?(笑)
| 藤森紀彦 | 2008/10/21 12:10 AM |









http://norihiko.jugem.cc/trackback/1430
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ プロフィール
+ 最近の記事
+ 最近のコメント
+ カテゴリー
+ 過去の記事
+ リンク
+ スポンサーサイト
+ Instagram
+ サイト内検索
Google
Web全体 藤森紀彦商店
+ 店主のオススメ
+ 株式会社ツーカイ(Facebookページ)
+ RSSフィード



株式会社ツーカイ


I LOVE SNOWキャンペーン