藤森紀彦商店

〜痛快な営業日誌〜
<< ハゲる | main | ユニクロ UT >>
日本 延長で韓国を下し大会連覇、第2回WBC
JAPANやったー!侍JAPAN、連覇達成おめでとう!!おめでとう

どなたか、今夜ぼくと一緒にシャンパンファイトしませんか?(笑)
| 藤森紀彦 | ドラゴンズ・野球 | 17:48 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 17:48 | - | - | pookmark |
シャンパンファイトって、、、、

完治したんですか?

| time-attack | 2009/03/24 6:50 PM |
ゲッツーが多くて
やきもきしましたが
イチローが最後にしっかり打ってくれて良かった!
ヽ(´∇`)ノオメデトウ

シャンパンではなく
『シャンメリー』がよろしいかと…
| Aya222 | 2009/03/24 7:12 PM |
最後のイチローの打席で、「センター前に打って!」と願ったらその通り打ってくれて
思わず涙出ちゃいました。本当に良かった。

もう、WBCじゃなくてIBCでも、許します(笑)
| | 2009/03/24 8:03 PM |
↑あわわ、名前書き忘れちゃったわん。

ほんと、野球って楽しい。
| ageha:-) | 2009/03/24 8:03 PM |
チョ〜うれしぃ〜!!
【ふ】さん。今度、WBCを語る会を実施しましょう!!
いやぁ〜野球の面白さを再認識しました!!
| いっしい | 2009/03/24 11:54 PM |
お昼休み中TVを見ていたから、その後仕事中も気になって気になって…。終わった瞬間、外出している支社長から「良かったなぁ〜」と電話がかかってきました。(笑)
ん〜、WBCも終わって、いよいよドラの季節ですね☆
| さらさ | 2009/03/25 1:41 AM |
>time-attackさん
もう完全復活してますよー!そんなわけで麻布十番で祝杯あげてきました♪

>Aya222
シャンメリーじゃなくてジンジャーエールで乾杯したよん。
大人なのでもちろん「辛口」です。

>agehaさん
野球楽しいですよね!イチローも良かったけど、ダルビッシュの
ガッツポーズに感動しました。今週はWBC特集のハシゴしないと(笑)

>いっしいさん
WBC語る会やりたーい!熱く語りながら飲みましょう!!

>さらささん
日本中が勇気をもらったと言うと大袈裟かもしれないけど、
そのぐらい感動しました〜。そろそろ気持ちを切り替えてドラゴンズ
に集中しないといけませんね。開幕が楽しみです♪
| 藤森紀彦 | 2009/03/25 2:20 AM |









http://norihiko.jugem.cc/trackback/1600
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ プロフィール
+ 最近の記事
+ 最近のコメント
+ カテゴリー
+ 過去の記事
+ リンク
+ スポンサーサイト
+ Instagram
+ サイト内検索
Google
Web全体 藤森紀彦商店
+ 店主のオススメ
+ 株式会社ツーカイ(Facebookページ)
+ RSSフィード



株式会社ツーカイ


I LOVE SNOWキャンペーン