藤森紀彦商店

〜痛快な営業日誌〜
<< HAWAII WATER | main | 9番セカンド・藤森 >>
オーラソーマカラーリーディング
 106本(2009年6月現在)のボトルから、気になる4本を選ぶことによって、人生の目的や可能性、現在の状態、未来の可能性などが分かるというので早速やってみました。ちょっと半信半疑だけど、実際やってみてビックリ!意外と当を得た結果が出たような気がします。試しに自分では選ばないようなボトルを4本選んでみると、おかしな結果が出るもんなんですね。不思議だ

オーラソーマカラーリーディング
  http://www.voice-inc.co.jp/aurasoma/reading.html

1本目 : ソウル・ボトル(本来のあなた、人生の目的と可能性)
  カラー : クリアー/グリーン
  ボトル : Change in the New Aeon(新しい時代の変化)

  あなたは、人生のあらゆる領域において新しい発見をしようと試みる、いわゆる開拓精神を備えている
  人です。自分が持っている知識をより明確にして、それらを人に教えることで、新しい視点を多くの人々
  に示していくでしょう。それはあなたの人生のテーマでもあります。また、占星術や心理学などに興味を
  持っているとしたら、あなたは得た知識を活かしてプロの道に進む可能性もあります。決して頭や知識の
  上だけでアプローチしようとせず、心の感じ方、フィーリングによって相手に伝えることができるでしょう。
  あなたにとって自然との関わりは、自らを癒すためにとても大切なものです。

2本目 : チャレンジ・ボトル(あなたの人生の課題やチャレンジ)
  カラー : クリアー/ターコイズ
  ボトル : Oberon(オベロン)

  今のあなたには、自分の感情を抑えてしまう傾向が強く出ています。これは恋愛にも友人関係にも言え
  ることです。人とコミュニケーションを図りたいと思っているのに、うまく自分を表現できず、心が通じあえな
  いと感じているようです。これまで、つらく厳しい経験に遭っても、つねに自分を抑えてきませんでしたか?
  あなたにとって涙を流すことがヒーリングになります。自分を癒すことで、あなた本来の創造性、コミュニ
  ケーションの能力が引き出され、感情も素直に表現できるようになるでしょう。

3本目 : ヒア&ナウ・ボトル(あなたの今現在の状態)
  カラー : ペールブルー/ペールピンク
  ボトル : Orion & Angelica(オリオン&アンジェリカ)

  あなたはちょうど今、変化の時を迎えています。これまで見過ごしてきた、自分自身の精神面にも目を
  向け、スピリチュアルな事柄や目に見えない世界の情報に対しても、心を開いて柔軟に受け入れて
  みましょう。そのジャンルの書物を読んだりセミナーに参加することで、新しい物の見方や価値観が得ら
  れます。直感が働きやすくなったり、自分や他の人々の中にある良心の“美しい光”に気づき始める
  でしょう。意識が変わることで、目に見える現実にも徐々に変化が表れてきます。自分を知るための
  「内なる旅」を楽しんでみましょう。

4本目 : フューチャー・ボトル(あなたの未来の可能性)
  カラー : ターコイズ/ターコイズ
  ボトル : Creativity(創造性)

  しなやかな感性を備えたあなたは、「人生はレット・イット・ビー」をモットーに、流れに乗って自然体の人生
  を送っていきます。特に、言葉以外のコミニュケーション能力に優れているので、例えばダンスや絵画、
  音楽などを通して、本来の創造性を発揮するでしょう。あなたは作品を通じて、言葉を越えた形で、自らが
  心に抱いている平和への願いや希望を、多くの人々の胸に届けることができます。また、内なる真理の
  探求を続け、直感力や感受性を磨いていくことで、天使や精霊とつながることができるかも知れません。
  未知なるものとの出会いや新しい考え・価値観を受け入れることに、あなたは歓びを見出します。
| 藤森紀彦 | 小ネタ・流行モノ | 00:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 00:47 | - | - | pookmark |









http://norihiko.jugem.cc/trackback/1696
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ プロフィール
+ 最近の記事
+ 最近のコメント
+ カテゴリー
+ 過去の記事
+ リンク
+ スポンサーサイト
+ Instagram
+ サイト内検索
Google
Web全体 藤森紀彦商店
+ 店主のオススメ
+ 株式会社ツーカイ(Facebookページ)
+ RSSフィード



株式会社ツーカイ


I LOVE SNOWキャンペーン