藤森紀彦商店

〜痛快な営業日誌〜
<< 研修二日目 | main | 研修最終日 >>
新動物占い
mixiで動物占いが黒ひょうのコミュニティがあるんだけど、新動物占いというのが紹介されてたのでやってみました。ネタがないとすぐにこの手のモノに走る傾向がありますが、何卒ご容赦くださいましたらーっ

あなたはロマンチストの黒ひょうです。

・あなたはどんな男性

あなたは何をやってもそつなくこなすオールラウンドプレーヤーです。それも地道なコツコツ型ではなく、持ち前のセンスの良さで、人が3日かかることを1日でやってしまえるような才能の持ち主です。ただあなたのことを繊細でシャイな人だと思っている人は多いはずです。でもそれはあなたのことを良く知らないからで、確かに気弱ではにかみ屋の面はあるのだけれども、時代を見通す目はなかなかシャープで、事をなすに当たっての判断力や分析力はたいした物です。

物事の処理能力も高く、スピーディかつ正確にやりこなします。それは努力して見に付けたと言うより、天性の物で、要領の悪い人から見ればうらやましい限りです。芸術的な感性も豊かで、音楽や芸術を愛する心を持っています。鑑賞するだけでなく、自ら演奏したり描いてりするのも得意です。


・あなたの本質

あなたは、現在自分自身の能力に見合ったポジションにいないことに不満を持っているはずです。それは、肝心なところで、思い切った決断が出来ないため、せっかくの才能が、必要なときに発揮できないからなのです。

頭が良いだけでは実社会での活躍は難しいことを理解する必要があります。きっかけさえつかめれば天性の頭の良さと先取り感覚で、成功への階段を駆け上がることも夢ではありません。人見知りの強いあなたのどこにこんなパワーがあったかと、周りがびっくりするくらい頑張ります。

難を言えば成功を勝ち取るために時間がかかりそうになると、それまでの執念がどこに行ってしまったと思うくらいあっさりと投げ出してしまうような所もあります。また、肝心なところで決断が鈍り後手に回ってしまうこともあります。大成功するためには、もう少し粘り強さが必要です。


・対人関係

人柄もよく、かなりの人情家で、あなたの周りには、そんなあなたのファンも多いことでしょう。


・恋愛

ドラマチックな恋があなたには似合います。恋に落ちると周りのことが目に入らなくなります。勉強や仕事そっちのけでひたすら相手の事を考えます。やや人見知りするため、出会いのインパクトは強くないですが、交際し出すと、感性豊かな趣味の広さと話題の豊富さで相手を飽きさせません。天性のロマンチストのために、いわゆる良妻賢母タイプの女性より、悪女的な要素を持った女性に惹かれます。


・相性(恋愛編)

○ライオン キチッとしているライオンとは安心してつきあえます。

×ぞう   見た目も行動も地味なぞうとの恋愛では物足らない。


・相性(結婚編)

○黒ひょう 性格、価値観が同じ黒ひょう同士は対等なディンクスに向き

×ペガサス きままで、贅沢好きのぺガサスとは価値観が合わない。


・相性(仕事編)

上司

○ペガサス 上司にも批判をずけずけ言うので、何を言っても根に持たないペガサスが上司だと有難い。

×らいおん 形式的なことにこだわりすぎるライオンには不満がたまりつい口答え。

部下

○トラ   立場にこだわる黒ひょうは、きちんと目上をたてるトラに満足。

×たぬき  天然ぼけのたぬきの遅い行動にイライラ
ちょっと気になるところは赤字にしてみました。ホントにこうだったら良いんだけど…。でも、悪女的な要素を持った女性に惹かれたくないなぁ。もう手遅れだったりして!?
| 藤森紀彦 | 小ネタ・流行モノ | 22:06 | comments(5) | trackbacks(7) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 22:06 | - | - | pookmark |
動物占い、当たるよね!
好きなのよね〜。

ちなみに私は「お人好しなオオカミ」です★
| shoko | 2006/07/08 12:00 AM |
ドラマチックな恋が似合うだって!!
いっぱいドラマチックなことしちゃえー!!
| yokko | 2006/07/08 12:41 AM |
兄貴!俺も一緒なんすけどぉv(^^)v
| nrmt | 2006/07/08 1:35 AM |
赤字のとこ、気になる〜!
yokkoと同じく。報告まってま〜す。
| aya | 2006/07/08 1:43 AM |
>shoko
あはは。好きなんだ〜。「お人好しなオオカミ」って笑っちゃうね!

>yokko
ある意味ドラマチックですが、何か?

>nrmt
やっぱりパトロール隊の結束は固いね!悪女に惹かれる?(笑)

>aya
待たれても報告することは…ない。たぶん、青字にした箇所が原因ですべてパーにしそう。
| 藤森紀彦 | 2006/07/08 2:22 PM |









http://norihiko.jugem.cc/trackback/666
気学E-ラーニング
天津麻妃の占いは何故的中するのか?その秘密をあなたに直接伝授します。天津麻妃占い塾気学E-ラーニングは日本全国津々浦々にいる生徒さん一人ひとりへ、天津麻妃が易(占い)の真髄を語りかけます。
| 天津麻妃 | 2006/07/08 7:33 AM |
風水であなたの運勢が見える
占う場所の立地条件や家具の配置などから、金運や仕事運などの「運気」が向上するための糸口を見つけるものだ。従来の風水ソフトは、複雑な条件を組み合わせるため、字画の計算で占える姓名判断や、
| 細木和子の六星占術 細木和子がうなる!非公開占いのすべて | 2006/07/08 12:47 PM |
相性占いをしてみよう
TB失礼します。相性占いは、占星術や姓名判断などの占いの一部として使われている占い方の 総称なので、自分でやってみるときには、自分がなじみのある占いか、気になった占いを使ってみましょう。本当に深く占ってもらうには占って相性を占って欲しい相手と一緒に占
| 相性占いをしてみよう | 2006/09/03 5:44 PM |
占 星学
現在はみずがめ座が強い影響を持っています。 そのため、テクノロジーが発達し、社会...
| 占 星学|占 星学特集 | 2007/01/05 11:22 AM |
みずがめ座?
今年、理想主義的な水瓶座は明るく輝いています。 あなたは高い目的意識と高度な思考...
| 占星学|占星学特集 | 2007/01/22 10:36 AM |
動物占い
動物占いは、ちょっと前ににブレイク、玖保キリコ画の動物達で浸透した...
| | 2007/06/10 7:35 PM |
動物占い 黒ひょう
黒ひょうをキャラクターにもつ人は、永遠のスタイリスト。俊敏な黒ヒョウのようにスマートであることを大事にし...
| 夢占い、動物占い、占いいろいろ辞典 | 2007/07/07 11:52 AM |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ プロフィール
+ 最近の記事
+ 最近のコメント
+ カテゴリー
+ 過去の記事
+ リンク
+ スポンサーサイト
+ Instagram
+ サイト内検索
Google
Web全体 藤森紀彦商店
+ 店主のオススメ
+ 株式会社ツーカイ(Facebookページ)
+ RSSフィード



株式会社ツーカイ


I LOVE SNOWキャンペーン