藤森紀彦商店

〜痛快な営業日誌〜
<< 激アツ祭 | main | 四万十うなぎ >>
小島よしお【動画】

まさか渋谷にいるとはなぁ…。あまりにも想定外だったので、仕方なくケータイで撮影しました。画質悪くてごめんなさい。それにしても、『そんなの関係ねえ』を生で見ることができて感激〜!みんな一緒になって『オッパッピー』って叫んでたのが笑えました。2007年下半期は小島よしおが絶対きますYOわーい

※オッパッピー♪
| 藤森紀彦 | 雑記・日誌 | 21:58 | comments(53) | trackbacks(2) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 21:58 | - | - | pookmark |
医局でみたら、知らない間にボリュームが最大になっててすごい恥ずかしかった〜
へたこいた〜☆
| ちょうさん | 2007/07/24 10:48 PM |
>ちょうさん
でも、そんなの関係ねえ!(笑)
| 藤森紀彦 | 2007/07/25 12:26 AM |
パソコンで、小島さんのムービーを見て、凄くだいばくしょうしました!これからも、頑張ってください!
| 平井瑞稀 | 2007/07/30 2:20 PM |
チョーオモシロイ
| | 2007/07/31 6:22 PM |
オモシロイから、やめないで。             もうやみつき                     最高 
| 結 | 2007/07/31 6:30 PM |
見ててたのしい
| | 2007/07/31 8:23 PM |
あの・・・わっ私よしおさんのことがすきです。
| しめの ちかこ | 2007/08/07 4:51 PM |
画面が汚いでもそんなの関係ね〜
| チョコボ | 2007/08/09 7:07 PM |
一発屋だろうと、すぐ消えるだろうと
でも、そんなの関係ねぇー
でも、そんなの関係ねぇー
でも、そんなの関係ねぇー
はい、おっぱっぴー
もうそろそろ書く事無いので・・・・・・
暗転下さい。おっぱっぴーww
| かん | 2007/08/12 7:10 PM |
「サンミュージックの小島よしお」には、はまっています。最初、ナインティーナインの番組に出てるのを初めて見たとき(サウナのテレビで見ました)「なんじゃーこりゃ?」と一瞬あっけにとられましたが、すぐに一人で大爆笑してしまいました。周りの人の反応は色々でしたが・・私のなかでは久々のヒットです。
| | 2007/08/12 7:30 PM |
そうですねぇ〜
エンタで見たときもぅ笑い死ぬかと思いましたょ(笑)もっとTVで活躍してくれることを祈りマス!!頑張って小島ぁぁ〜!!
| オーシャン | 2007/08/13 7:36 PM |
やるじゃんでもそんなのカンケーネー
| 朱美 | 2007/08/16 6:06 PM |
面白い面白い会いたいよーやめないでー
| 実玲 | 2007/08/16 6:07 PM |
惚れちゃいますた(*^_^*)
24時間TVの失敗を乗り越えて、これからもいっぱい出て欲しいwww
| しげ | 2007/08/21 1:13 AM |
おもろい〜〜(*^。^*)
| 太平洋に平和を | 2007/08/21 12:00 PM |
はじめまして!
生の小島よしおを見れたなんて羨ましいです♪
初めて小島よしおを見てからすぐにファンなっちゃいました。
| 小島よしおのでもそんなの関係ね | 2007/08/22 5:31 PM |
まぢ大好き☆
初めて見た時1人で声にならなぃほどの笑いで必死に
堪えてました((ワラ
でもそんなの関係ねぇぇぇ!!!
はい!オッパッピー♪
チントンシャンテントン♪

とかーまぢゥヶるぅーっw
| ナツミ | 2007/08/22 5:38 PM |
がんばれ
| GA | 2007/08/25 5:01 PM |
かわいいい
| | 2007/08/29 9:20 AM |
ユーチューブの感想みたいなやつに【ツマンネー
何だよこれ。池沼かよ。
何が良いのか判らん。
話題だから見てみたら損した。】←こんなこと書いてるやついるけど、こんなこと書いてるやつのほうがつまんないのに、よくこんなこと言えるよね。まったく!
| レさん | 2007/09/03 10:04 PM |
そんなのかんけーねー
| お | 2007/09/07 1:00 PM |
よしお---------------------
| | 2007/09/07 8:08 PM |
こじまよしおおもしれ
| | 2007/09/07 8:20 PM |
きもイよ小島 
でも そんなの関係ねー ハイ オッパッピー
| B作 | 2007/10/02 10:25 AM |
おっぱっぴぃー^^
| にこ^^ | 2007/10/16 9:07 PM |
タマホーム!!いいねぇ〜〜!!
| hjkh | 2007/10/25 3:12 PM |
まぢうけます!

これからも面白いの期待します★

小島よしお最高↑ 
| あい | 2007/10/26 6:31 PM |
娘が大好きらしい。??俺はあんま、すきじゃねぇけど、
でもそんなの関係ねぇ!でもそんなの関係ねぇ!
実は俺も好きww
| おっぱっぴー | 2007/11/01 5:24 PM |
さいこう
| | 2007/11/05 6:32 PM |
おっは^^ばいげー^^
| 小島 | 2007/11/08 1:43 PM |
はじめは、きもかった。でも、いまは、おもろい^^
| ななな | 2007/11/12 7:38 PM |
小島よしおマジでおもろい!(^0^)/
小島よしおって海パン1種類しかないらしい?!
ガムテープをはがす時かなり痛いらしい?!
カンチョーされたらいてててて・・・・。

| おむつ | 2007/11/15 7:42 PM |
筋肉芸人は、すぐ消えるって思うんだけど小島よしお
大丈夫かな?ていうか、冬になったら海パン一丁じゃきびしい?(笑)

| 海パン | 2007/11/15 7:54 PM |
立て、立つんだ!!よしおーーーーーー!!!!!
| よしお | 2007/11/16 4:49 PM |
ドラゴンテーマに音を聞かせると赤ちゃん生まれるよ生まれた、ドラゴンヘンテコタ゛デモそんなのかんけねーはいオパツピー
| | 2007/11/16 8:11 PM |
さいこ〜〜^

| | 2007/11/17 7:55 PM |
いやぁ〜オッパッピー最高♪
| バスケ馬鹿 | 2007/11/18 1:49 PM |
だれが、このデスメール書いたの!ほんと、K,Lだよ![K.Lは、空気読めない]
| 4649- | 2007/11/27 4:07 PM |
☆芸能界に残れるように(@^∇`)/ファイトッ♪
>落とされんなよ!!
>応援してるよん(llllll´▽`llllll)
>ってか。。。よしおとか最高wwwwwww
| ☆s・m☆ | 2007/11/28 7:44 PM |
        ☆よしピー最高☆
>運個は美味しい【でもそんなの関係ねー】▽`llllll)
>まだ△んばってえwwwww
>&#9825;だーいすき&#9825;
>めっチャ△世い垢い^^
| ☆有紗☆ | 2007/11/28 7:48 PM |
☆小島よしおの海パン最高☆
>でもでもでもでもそんなの関係ねえw▽`llllll)
| ☆有紗☆ | 2007/11/28 7:53 PM |
おもしろい
| 美穂 | 2007/11/29 4:53 PM |
髪の毛を〜 したじきで〜 こすってみたら 髪の毛立った
でも
         そんなの関係ねぇ!×3

      ハイ!   オッパッピー
        シンとんシャンてんトン×2

僕が作った新作で〜〜〜す。

よかったら使ってください
| | 2007/12/06 7:23 PM |
小島さんオモシロイ!
             by○○レ
| TOTO | 2007/12/10 4:59 PM |
クリスマスパーティー、ばあちゃんにー、人さそっといってっていったらー、当日来たのー、老人ばっかりー!!でもそんなの関係ねーでもそんなの関係ねー、はいオッパピー!!
よかってら、つかって下さい。エンタの神様で、つかってほしいです。
| ののの | 2007/12/13 9:13 PM |
一言、言って来年も残りそうな予感・・・・・・。
| 名無しさん | 2007/12/23 4:28 PM |
小島よしおって、抱かれたい人ランキング16位だって!!
| ppp | 2007/12/26 1:46 PM |
おもろい
| | 2008/01/02 10:06 PM |
小島よしお、私の所にも来てください
| | 2008/01/17 4:28 PM |
愛してます。これからも応援してるぞー
ファイトだ小島よしお。
| | 2008/01/17 4:32 PM |
お前ならこれからもいけるぞー
わいも学校がんばるでー
| | 2008/01/17 4:35 PM |
まあ頑張れよ  うちも勉強がんばるよ
| aaa | 2008/03/13 5:40 PM |
新しいネタ冷めちゃったけどガンバ
| name | 2008/04/03 2:04 PM |









http://norihiko.jugem.cc/trackback/983
youtube(ユーチューブ)お笑い動画〜小島よしおエンタの神様
youtube(ユーチューブ)お笑い動画〜小島よしおエンタの神様 そんなの関係ねぇー!でブレイクの兆し?! 小島よしおさんがエンタの神様に登場です。 体とハジけ具合は素晴らしいの一言。 ツボにはまる方もいるかと思います。 ツボにはまらないと… 全く笑えな
| youtube(ユーチューブ)動画本舗 | 2007/07/26 4:20 PM |
ユーチューブお笑い動画〜小島よしおエンタの神様
ユーチューブお笑い動画〜小島よしおエンタの神様 インパクトは凄い! しかも何気に良い身体してるし(笑) でも… どうなんすかね?! このキャラで突っ走ると… 1発屋になりそうな予感。。 ハジけ具合は問題無し! 好みは別れると思います。 知らない方はと
| ユーチューブって?そんなアナタへユーチューブ動画大全集 | 2007/07/26 4:38 PM |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ プロフィール
+ 最近の記事
+ 最近のコメント
+ カテゴリー
+ 過去の記事
+ リンク
+ スポンサーサイト
+ Instagram
+ サイト内検索
Google
Web全体 藤森紀彦商店
+ 店主のオススメ
+ 株式会社ツーカイ(Facebookページ)
+ RSSフィード



株式会社ツーカイ


I LOVE SNOWキャンペーン